休憩時間にコミックを読む
 
日々の情報日記みたいな感じ。
 



2013年8月25日を表示

電子書籍に満足!

漫画好きな自分は、以前電子書籍で漫画を読むのがあまり好きではなかったのです。もちろんイメージ的にですけど。

友人にも紙の本をオススメしていたのですけど、この前かなり時間に余裕があったので電子書籍をもう一度試してみようと思いました。

久しぶりの電子書籍でしたが満足出来ましたね。使う前はイメージ的にイマイチなんじゃ・・・と思っていたのですが使ってみると便利さが分かりました。

ちなみに読んだのはスマホにあるめちゃコミの漫画です。これから時間が無くて紙の漫画が買えない時は活用しようかなと思います。

しかしデメリットかもしれないけど、目の疲れは電子書籍の方があるような気がします。紙の書籍と比べると。

そう思うとやはり紙の漫画が一番いいかもしれない。まあ両立して読むのもいいと思いますが。



8月25日(日)03:37 | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)